Life is Beautiful

メモがわり。

担降りではなく、増えた話

 

 

みなさん

 

久しぶりにブログを書きます

お気づきかもしれませんが、タイトル通りです。

 


サマステ2018 東京B少年編を終えて、

たいしょー担になりました!(わーい!パチパチ👏)


ずーーっと推しだったからランクアップ🌻

という感覚。

 

 

レポが毎日可愛くて、面白くて、超楽しい夏だった!!!!!!


公演に入ってない日もわくわくして、
会場でお目当ての人を目で追って、
自分の気持ち分かっててもなかなか認められなかったところとか、前もこんなことあったなぁって嬉しくなった〜☺️


わたしの中で担当って好きだけじゃなれなくて、だからって何ができる人とかどんな人とか基準もないんだけど...。いろいろなグループの公演に行ったり推しがいても、自信を持って担当と呼べたのは限られた人だけだった。

なかなかドンピシャってないよね。
だから人によって担当の定義は違えど、みんなが、みんなの自担に出会えて担当になったのってほんとにすごい奇跡だと思うんだ🤔


周りの同担がどんどんジャニーズに新しい担当を見つけていくのが、心からうらやましかった。舞台俳優さんのヒロキは活躍目まぐるしくてどんどん成長してくし、ほんとかっこよくて、変わらずに素敵すぎる人で、わたしは今でも彼のこと大好きなんだ。でも同時に、「わたしはジャニーズが本当に好きなんだなぁ」って分かった一年半だった。「1番好きな人がいないんだから、ジャニーズから離れたい」って思ったのに離れられなかった。担当いないのに現場には行きたいし、担当いなくても楽しめるし、いいとこ取りできるのはそれで楽しい。けどやっぱり、担当がいる時期の方が何倍も何百倍も楽しいことを知ってるから、いいなぁってどこかで思ってた。


だからほんとーーーーに楽しいんだ〜☺️


ということで声にするのがなんか恥ずかしくて言えなかったけど、たいしょー担になります!🌻 わーいわーい!


「SHOCKに出たい」「プレゾンを復活させたい」
って真っ直ぐに言うから〜😭😭
応援したくなった。この先を見てみたい。


あんなにひろきのことが大好きで、トラジャのことを見守ってくれてたたいしょー。
はじめは「ひろきのことが大好きな子」「また今日もひろきに構ってもらってた子☺️」って印象だけだったけど、面白くて度胸があって目標に向かって頑張ってる努力の人で、応援したいと思うようになりました。


将来幸せになる願いかけてもらったもんね。
あんなに素敵な人がかけてくれたんだもん。たいしょーの幸せは保証されて!!います!!

 


2018年ハピアイ初日、突然ソロで歌ってるのを見てびっくりしたし超感動した。嬉しかった。
クリエではあんなファンサする子なんだ?って度肝ぬかれた。
標への道では初めてちゃんと演技が見れて嬉しかった。同時にすごく悔しかった。
サマステでは去年までのバックの振りじゃなく、メインとしてマイクを持って歌って踊る姿を見れたのが嬉しかった。

YouTubeやMCを通してメンバーの支えになってるたいしょーを知って、あ〜〜もうだめだと思った。5人ともたいしょーのこと信頼してるんだろうな... いいなぁこの関係。6人がずっと続けばいいなぁ。

 


まあね、まだまだ会場で周りにいるファンは怖いし、一時的なもので一夏の思い出で終わるのかな〜って思ってたし、ずっと好きでいられる保証もないんだけどね。一ヶ月後のわたしがもう好きじゃないかもしれなくても、いまわたしが好きな気持ちは担当のそれに値するくらいなんだと思った。


ぬるっと大昇担名乗るのもなぁみたいに思ったので書きました。すとのことはもうずっと好きで最近は更に応援するの楽しいし、ヒロキも10月はタイタニックで、マタハリぶりのグランドミュージカル出演なのです🚢👏めちゃめちゃ楽しみ!!


わたしはすと担であり、ヒロキ担である(という言い方が今でも合ってるのかは分からない)し、彼らのことが大好きだからなんか言いづらかったけど、たいしょーの誕生日に自分の気持ちバーーーって書いて認めてみたらスッキリした。

16歳相手に重くなりすぎないように!

フラットに をモットーにたいしょーの成長を勝手に見守るお姉さんになります🙋🏻‍♀️

 

 

以上

これからもよろしくお願いします♡